User guide
ご利用ガイド

お支払いについて

クレジット決済

●クレジットカードにて代金決済をしていただく方法です。
●お取扱い可能なカード会社は、VISA/MASTER/DINERS/JCB/AMEXです。
※ご注文確定後、すぐに商品を発送いたします

Paidy

●決済サービス会社Paidyが提供する翌月まとめ払いサービスを利用したお支払方法です。
ご利用の翌月に代金をまとめてお支払いいただくことができます。
●商品の到着を確認してから、「コンビニ」「銀行振込」「銀行引き落とし」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
●請求書は、毎月月初にご利用金額を確定し、10日までにご選択頂いたお支払い方法でお支払いください。

代金引換

●商品お届け時に配達員に、現金でお支払いください。
●代金引換はお支払い金額が 300,000 円(税込)を超える場合はご利用できません。
申し訳ございませんが、他の決済方法をご利用ください。

銀行振込

●ご注文後7日以内にご入金ください。
7日以内にご入金が確認できない場合は、ご注文をキャンセル扱いとさせていただきます。

送料について

送料は下記の送料表を参照ください。

■送料表

北海道 北東北 南東北 関東
1,430 990 990 770
信越 中部 北陸 関西
770 550 770 550
中国 四国 九州 沖縄
550 550 550 1,100

お時間・お日にちの指定も可能です。

●冷凍流通品は、上記送料 + 一律210円ご負担いただきます。

●常温品と冷凍流通品を注文された場合、宅急便とクール冷凍便の両方の送料がかかります。

●お買上げ合計金額が3,500円以上で送料が無料となります!

返品・交換について

お客様のご都合によるご返品にはご対応できかねますので予めご了承ください。
商品到着後、中身のご確認を必ずお願い致します。

商品には万全を期しておりますが、万が一不良品・誤送品があった場合は、
早急に対応させていただきます。恐れ入りますが商品到着後 7 日以内にご連絡ください。
それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。

一度開封された商品 ( 開封後不良品とわかった場合を除く )、
お客様の責任でキズや汚れが生じた商品の返品はお受けできません。

※詳細は特定商取引法に基づく表記をご確認ください。

Instagram Facebook